FC2ブログ

*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

おしらせ。。。 

2006.5.26.Falstaff-nemu.jpg



毎日本当に沢山の方にご訪問いただいておりますこと感謝です。。。

5月の薔薇の季節に入り・・・PC時間が半端ではなくなり・・
暫らく吐き気や頭痛を伴いつつ・・のサイト運営でしたが・・
肩こりは酷くなるばかりにて・・・いよいよ体調が悪く・・・
大変勝手乍・・・
暫らく・・サイトをお休みさせていただきます。。

再開は直ぐに出来るかもしれないし・・
暫らく時間がかかるかもしれません。。

再開出来るようになりましたら・・
どうぞ・・またこちらで楽しいお話を沢山させてくださいね。。(^-^)

申し訳ないですが・・メールのお返事も暫らく出来そうにもありませんので
何卒・・よろしくお願いいたします。。m(__)m

また・・来ていただくばかりで・・・お伺いも出来ぬままの失礼を
どうぞ・・お許しくださいませ。。




                             2006年5月28日
                               しょうこ拝


[edit]

お大事になさって下さい

画像の加工やアップで肩こりをこじらせはったんですね。
どうぞどうぞお大事になさって下さい。
またお会いできますことを楽しみにしております。

sawako #- | URL | 2006/05/28 20:16 * edit *

体調がすぐれなかったなんて、全然気付きませんでした。。。

PCから離れ、お庭のバラたちから元気を貰ってくださいね!
元気になられても、無理せず少しずつ再開してください^-^
またお邪魔しに伺います♪
お大事に。。。

ぱせり #- | URL | 2006/05/28 21:22 * edit *

お大事にしてださいね

毎日のブログ更新を楽しみにしてきたので、ちと残念ですが、暫くPCから離れて英気を養ってくださいませ。

zaiz #YjTMmlic | URL | 2006/05/29 00:26 * edit *

全快祈願

早速のお返事ありがとうございます。御返事は首を長くして待つことにします。早く全快されますようにお祈りしております。
 引越しによりコンピューターとコンピューター画面、キーボードをほかのコンピューターに移した為に、主人の撮影したスイス、スゥェーデンの写真が早々にはお送りすることが適いません。多少時間を頂き必ず送らせて頂きます。今日は雨天により主人と車でRapperswil迄参りました。そこでポーランド美術館を見学してきました。スイスのことはまだまだ本当に知りません。St.Gallen州は第二次大戦前後、ポーランドと親しくしていました。ポーランド軍はヨーロッパの安全な場所を探し、この州にある城を買いました。しかしチューリッヒでは同じ時期ロシアと親しくしていたそうです。私は英語が得意ではないのですが、ドイツ語もまだまだ大したことがなく、案内係りの方に両方の言語で説明して頂きました。観光の方も多く見えるようで、フランス語も自在に操つえる案内係の方にほとほと感心してしまいます。
 帰宅してからポーランドが舞台の〔ピアニスト〕という映画を見ました。温故知新という言葉を一層強く感じました。
 こちらでは漢字がとても流行です。時々車や、Tシャツにびっくりするような言葉を見かけますが、意味を知っている人はまだまだ少ないです。キックボクシングのクラスでは日本格闘技に興味を持っている人が多いためか多少漢字と、その正しい意味を知っている人がいます。来週はチューリッヒ大学の東アジア文学の教授に会うことになっていますが、専門家の方々はどれくらい日本に関して知識がおありなのか本当に楽しみです。私はコンピューター操作が苦手なので主人の多大なる援助により少しずつ、Shoko産のご興味のありそうな情報を送らせて頂きます。私の励みにもなります。それでは。

アクセル #- | URL | 2006/05/29 01:41 * edit *

ゆっくり休んでくださいね

いつも誠実にレスを下さるしょうこさん。。
楽しいはずのページが負担になってしまったら,本末転倒ですものね。。
美しい写真とやさしいコメントで楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。本当に!
どうぞゆっくり、休んでくださいね。

MAY #yfXYWYfs | URL | 2006/05/30 10:25 * edit *

ありがとうございます。。。m(__)m


沢山のメッセージ・・ありがとうございます。。
今日・・久々に半日仕事をして参りました(^_^;A
HomeサイトのDiaryもご覧いただけましたら・・嬉しく思います。。。m(__)m



■sawakoさん♪

早速に温かいメッセージをいただいてありがとうございます。。
酷い肩こりで吐き気がするのを圧して無理をしたのが良くなかったようです。。m(__)m
もう少し睡眠時間を摂るよう心がけ・・ボツボツサイト運営していきたいと思いますので・・
よろしくお願いいたします。。

その後・・薔薇はゲットなさいましたか?
また遊びに行かせていただきますね。。



■ぱせりさん♪

温かいお気遣いのメッセージありがとうございます。。

少々のことは我慢する性質(たち)なのですが・・
どうにも・・身体が悲鳴をあげ・・・思い切ってお休みさせていただきました。。。m(__)m

スローペースで再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします。。。



■zaizさん♪

励みになるお言葉とともに温かいメッセージをありがとうございました。。。
大きな石を抱えているような肩でしたが・・後頭部の痛みも随分楽になり・・
肩が軽くなってきました。。。
ゆっくりと発信していきたいと思いますので・・よろしくお願いいたします。。。

気持ちがあっても・・そんな状態で・・中々メッセージも残せずごめんなさい。。
また楽しみに拝見させていただきます。。。



■アクセルさん♪

お気遣いの言葉と合わせ・・沢山のメッセージありがとうございます。。
そちらでのアクセルさんのご様子・・楽しく拝見いたしました。。。

コンピューターはご主人さまが精通なさっていらっしゃるのですね^^
頼りになるアドバイザーがいつでも傍に居てくださって心強いですね。。

引越し後は・・新しいペースに慣れる迄・・何かと大変なことと思います。。
どうぞ・・ご無理のない様になさってくださいね。。
お写真の方は・・拝見できるのをゆっくりと待っております。。


それから・・ひとつ・・お願いがあるのですが・・・。

アクセルさんのようにお若い方にはなんでもないことなのですが・・・
加齢と共に・・・ぎっしり並んだ活字が・・特に長時間の打ち込みしているとかなり辛く・・

誠に恐縮ですが・・・
メッセージの打ち込みを出来るだけ改行して・・読み易くしていただけましたら・・
酷使している目に負担がかからず助かります。。m(__)m

どうぞ・・よろしくお願いいたします。。。



■MAYさん♪

お久し振りですね^^
温かいメッセージをありがとうございました。。。

これからも・・・BBSやBlogでみなさまと楽しい時間を過ごさせていただければと願っています。。
無理をしないよう・・少し・・自分に律して・・上手に時間を使っていきたいと思っています。。

其の後・・ルッコラの種蒔きはなさいましたか?
うちのルッコラは手がつけられない程大きくなり・・未だ若いかな?と思いつつ・・
先日少しだけ種を取り・・やっと処分しました。。
種蒔きが出来る「種」になるものかどうか・・未定です。。(^_^;)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2006/05/31 18:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/290-9a639ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)