*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

爽快! 

器用か不器用か・・・
そう・・大別するなら・・・自分は器用な方に入ると思っている。。

極めることが出来ないだけで・・
いわゆる・・・「器用貧乏」の域を脱することはないが・・
それでも・・線引きするなら・・器用な部類かな・・と。。。

そして・・おこがましくもリズム感には自信があったりするのだ。。。(^_^;A

でも・・
ドラムのレッスンしてると・・「私ってな~~んて不器用なんだろう」って思ってしまう。。((+_+))

新しい・・曲に入った。。
流れる旋律の心地いい・・とっても素敵な曲だ・・
同じ8ビートでも・・今迄・・身体に沁みている・・バスドラと・・一寸リズムの取り方が違う。。
バスドラだけでは叩けても・・これに・・上手く両手(スネアとハイハット)が入らない。。。

尤も・・・「Depurture」とは比べ物にならない位易しい。。。
この(楽譜の)リズムを身体が覚えれば・・なんてことはなさそうに思える。。。(・・;)

パーツごとに練習して・・・今できる範囲で・・主旋律に合わせ叩いてみる。。。

これが本当に気持ちいいのよね~~♪
もう・・快感(カ・イ・カ・ン・・)!!

叩いた音が自らに跳ね返り・・・バスドラの力強い音が身体を突き抜けている。。。

この爽快さ・・・止められないわ。。。


「山登り」に注ぎ込んだ(夫の)お金で・・
中古のドラムのセット・・充分買えるのになぁ・・・

黙って付いて行ってれば・・その内「ご利益」・・
ないかな・・(^_^;)ハハハハ

「ドラムのレッスンに行って来るね^^」と云う私に・・
「今日はタイコか・・・」って云う奴にそれを望んでもダメか。。。((+_+))

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/8-43ce7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)